徐々にパニック

頭の中で暴走する頻度が高くなっている。

ここ一か月の傾向をみても、どんどん悪くなっている。

庭はきれいにした。家の中も掃除した。

死んだら迷惑をかけてしまう。

でも、しんどい。

かなりの高頻度で、突然、頭の中に過去の出来事のワンシーンがでてくる。とめられない。

どれだけ迷惑をかけているのか。

今後、よくならないと悲観的になると、どんどん悪い方向に行く。

しかし現実はそう。

変えられない。

死神の呪いが延々続く。それでも生き続ける理由は?

最近笑ったのはいつ?ないよ。1年以上笑っていない。心の底から。

楽しかった出来事は?ないよ。気を紛らわせるために庭掃除やらなんやら。

今後の目標は?みえない。仕事は、どんどん嫌な業務を押し付けられている。職場の人間関係も疲れる。

やりたいことは?子供と会いたい。死神とは会いたくない。

犬か猫を飼うしかないか。近所の体裁もある。生きづらい。

のびのびと!となることがない。息が詰まる。

昨日はついにご飯をたべなかった。食べようとするのが面倒。食べに行くにしてもつくるにしても。

いい方法はないかな。いなくなるまっとうな理由。

そこまでプライドいらんやろ。いなくなれば、何も考えなくてよくなる。