何していいかわからない

ジムに行っても体力がない。心が重い。

死にたいと思うのは、自律神経の問題だから体を動かせば紛らわせられると思い込む。

四連休。毎日深夜まで寝られない。

時間はたくさんある。ヒマでヒマでどうしようもない。

外には出られない。近所の目もある。

どんどん追い込まれている。

上昇する気配はない。

こんな精神状態で職場に行きたくない。

ガソリンもなくなってきた。財布にはお札がない。

貧すれば鈍する。

生きた心地がしない。

手相と自殺の関係調べる。適当なことばかり書いてある。死んだら苦しみが永遠続く。だから相談したらと誘導。

結局弱いものをカモにする社会。

何かあったら相談して、という言葉ほど信用してはいけない。

死にたきゃ死ねばいい。それだけのこと。