2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良

体がついていかない。 しんどさがあるところに突然の面接。 準備にあと1週間しかない。 人生どうなるのか。 相変わらず、朝起きるのがつらい。起きる直前の夢。毎日、毎日子供が出てくる。

負の感情しかない

家の中の家具、電化製品、引っ越ししても使えない特注サイズのカーテンなど根こそぎ持っていかれた。カーテン、ベッドは自分が出したものと主張するのだろうが、私が買ったものも持って行くのはどうなのか。今頃、ふつふつと怒りが出てくる。しかし自業自得…

もういいかな

もう疲れた。この意識が自由になればいい。肉体や現実、時間に縛られていたらだめだ。

精神状態悪化

死なないにしても、相当精神状態がおかしいことを自覚している。自覚しているということはまだ、大丈夫なのか? 相変わらず夜中に目覚める。今朝は4時43分に目覚める。トイレ移動中に二階から物音。4時44分。面倒なので見に行かず。誰かが何か私に伝えたい…

自業自得

自業自得なんだよね。だれも同情しない。自分が第三者だとしても、何してんねん、あほやなあ。と思う。 昨日は子供の誕生日。 もう会えない。子供と一緒に暮らしたい。 死神の立場から言えば、子供は会わせたくないんだろう。復讐したいと言っていたし。夫婦…

蟻地獄

一昨日の夢は、どこかに出るため、近くにある階段をさんざん上りに上ったけど、じつは、その道はトラップで、上った先にスライダーがあり、そこにいくと喰われてしまうというもの。 そもそも道をあやまったということか。 日々アリジゴク。 もがいてもがいて…

どこからか声が

座席の後ろはベランダ。10階。 飛び降りろという声が聞こえた。やばい。 今週は、22時には寝て夜中に何度も目が覚める。朝には、例のごとく、子供が出てくるけど話せないなど、もどかしい夢。起きてからも明確に覚えている。 しんどい、つらい、死にたい。 …