2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボロボロ

感情がなくなってきた。やる気もでない。ぼーっと。 寝付けない。変な夢見る。 かえていかないと、体が持たない。 食事もおいしさを感じなくなったし自律神経の問題と捉えるしかない。 なんとかしていかないと生きる気力が出てこない。

しんどい

ルームランナーでずっと走っている感じ。 前にすすむことができない。 体力、気力、精神力がどんどん衰えている 時間だけが過ぎる。 この世界からいなくなりたい。

相談相手がいない

先行きを考えても、いい答えは出てこない。悩みを振り払うことができない状況。 相談相手もいないから、自分を客観的に見ることができない。というか、そもそも人に相談するタイプでもない。 以前なら、プレッシャーを跳ね返して、エネルギーに転換できたの…

発作

一日に何回もある発作 突然、引き込まれる感じ。 ネガティブ、不安。 いったい、自分は何をしているんだろうと。 気力、体力、年齢。 今の生活、積み上げてきた人間関係、将来の道筋も見ている中、それを捨てて、新天地に飛び込むか。 しかし、死神に足を引…

人生の目標

仕事もプライベートも目標が完全になくなった。 このまま社畜で生きていく。家では孤独に過ごす。これが延々と続く。 実力の問題ではない。経歴がマッチしないとどうにもならない。今のままでは、どこにもいけない。遅かったか。

いらない存在

私は、子供には必要とされない存在になった。 自業自得。誰も同情などしない。 死神から毎月カネを摂取されるだけの存在。 これまで、死神に首を絞めつけられたり殴られたり、包丁突き付けられたり。それはなかったことになっている。DVにした手上げられ、そ…

徐々にパニック

頭の中で暴走する頻度が高くなっている。 ここ一か月の傾向をみても、どんどん悪くなっている。 庭はきれいにした。家の中も掃除した。 死んだら迷惑をかけてしまう。 でも、しんどい。 かなりの高頻度で、突然、頭の中に過去の出来事のワンシーンがでてくる…

パニック

先週からぽつぽつと症状が出てくる。 突然、フラッシュのように頭の中が混乱する。 一瞬の出来事かもしれないが、頻度が増えている。 しばらく何も手につかない。 こんな症状、今まででたことない。 病気なのか。治るのか?

息が苦しい

誰も助けてくれない。 自業自得。 誰に話をしても 「そんなこと私に言われても」というもの。迷惑。 だからだれにも相談できない。 弁護士は商売。頼りにはならない。 息が苦しいから息ができないにかわるフェーズにきている。 つんだ。

後がない

しんどさを超えてきた。 もう未来がない。 生きていてもしんどいだけ。休んでも休んだ気がしない。 何を目的に、何を幸せに感じて生きていけばいいのか。 ここ1年、ご飯をおいしいと感じたことがない。 自業自得。 死神からの復讐。 縁を切りたい。

頭がショート

緊張感。不安。ただでさえ、日々の生活が苦しいのに、面接対策が間に合わない。楽になりたい。