2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一日一食生活

健康維持の観点から、南雲先生などが実践している一日一食(夕食のみ)生活を月曜日からはじめている。 意外に問題なくできていると思っていたが、ただの食欲不振ということが分かった。 肉体的にも精神的にもつらい。 今朝は、子供と会話している夢をみた。…

踏ん張りがきかなくなってきた

向こうの代理人からの聞き取り情報(当方代理人より) ・相手本人が住所をこちらに知られたくないとのことで,相手本人から職場へ直接郵送等で提出することを考えている ・相手代理人としては,直接の郵送となることや住所の漏洩がないように,事前に職場に…

走り続けないとだめになりそう

出張やらなんやらで、忙しくしているときは、なんとかなる。 いったん、落ち着き職場にいると、全然ダメ。 走り続けないとマイナス思考になる。しかし走り続けるのは付かれる。 ルームランナーに乗っている感じ。走りたくない、でも走らないと、奈落の底に落…

久しぶりの書き込み

過去の書き込みを見返す。 そのころに比べて今はどうか。 かわらない。 家財道具をほぼ持ち出し、荒らされたあとのような家。10年近く住んで、感謝の気持ちも全くない。 一方で、カネ、カネ、カネ。 弁護士から通知が届くと、わざとらしく、「子供と会いたく…