最後の投稿と言ったが

週末、今までにない絶望感を感じた。

いっそのこと、自分が語れる状態で最後まで投稿してみよう。

そう長くはないはず。どう変化、劣化して崩壊していくか。

きっと、この苦しみを誰かに伝えたいんだと思う。

心が助けを求めている。

ここに全部はき出す。いずれ、伝言でこのサイトを示しておこう。

昨晩は、睡眠は浅く、ずっと熱が出ている感じで、汗をかきまくっていた。

浅い夢の中で、相手方のマンションを訪ねる場面があった。子供が抱きついてきた。でも、すぐにいなくなった。必死で歩こうとするのに、どんどん引きづられて離れていく。

日中も体温が高い状態。

この先のことを考える。誰もいない。この精神状態でどうやっていくのか。

心が変われば行動が変わる。行動が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。

すごく大変なこと。とても今の状態ではできない。

おなかはすかないけど何か食べないといけない。これ食べたいという欲もなくなった。

のどが渇く。

この週末でわかったこと。もう誰も頼る人はいないということ。

誰も話を聞いてはくれない。聞いてもらっても解決にはならない。

幸せってなんだろう。